緊急事態宣言の延長に伴う対応について

2021年7月30日付けで6都府県に緊急事態宣言が延長されることとなりました。

重症化しやすい可能性のある新型コロナウイルス(変異株)により、感染陽性者が過去最多となっているため、当店では更なる感染予防対策を以下の通り実施いたします。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆お盆期間中の営業について

・お盆期間中にご来店が集中する可能性がございます。
つきましては、お客様の安全確保のため、8月11日~15日の期間、店舗を閉鎖させていただきます。

・電話やメールでのお問い合わせには対応させていただきます。

問い合わせ TEL 048-950-8066
Email shop@bikefreaks.jp

◆ご来店の予約をお願いいたします。(継続)

・お客様の安全確保のため、店内への入店者数を制限させていただきます。
ご来店に関しては【予約制】とさせていただきますので、他のお客様と接する危険はございません。
つきましては、来店をご希望の方は、事前に店舗へご連絡ください。
ご来店日時を調整の上、ご相談させていただきます。

来店予約TEL 048-950-8066

◆ご来店時のお願い(継続)

・当店ではAI顔認識(非接触型)検温スタンドを導入しておりますので、恐縮ですがご来店の際は検温・消毒にご協力ください。

・ご商談時は必ずマスクの着用をお願いいたします。なお、担当スタッフが個包装のマスク、アルコール消毒液を持参しておりますのでお持ちでない場合はお声かけください。

・ご来店予定日に咳や発熱など風邪に似た症状がある方や体調に不安がある方は、ご来店日程変更等をご相談くださいますようお願い申し上げます。

◆店舗における感染拡大予防対策(継続)

・お客様とスタッフとの距離を充分確保していただきますよう、お願いいたします。

・ショールームは大型扇風機を外部に向け設置し、換気を強化しております。

・店内の消毒および清掃を強化しております。

・全てのスタッフに、検温、消毒、マスクの着用を徹底しております。

当店をご利用いただいた際に、不安を感じられた方は遠慮なくスタッフへお申し出くださいませ。

コメントは受け付けていません。